整形の魅力
整形の魅力

シワ取りのためのボツリヌストキシン注入

シワができる原因はいろいろありますが、眉間や目尻の表情筋の動きによるものであれば、東京中央美容外科・美容皮膚科で受けることが出来る筋肉を弛緩させる効果のあるボツリヌストキシン注入が効果的です。

このボツリヌストキシン注入、一般的にボトックスとして知られる治療は、筋肉の動きを弛緩させることでシワができにくくするというものです。

シワ取りの手術というと、たるんでいる部分を切除して皮膚や筋肉を引っ張り上げるフェイスリフト手術などがありますが、それでは傷跡が出来てしまいます。

しかしこの手術であれば注射痕だけですから傷跡が目立つ心配はありません。

東京中央美容外科・美容皮膚科は東北・関東・東海・関西エリアという全国13院(提携院を含む)があります。

公式サイトには地図に加えて、アクセス方法を写真付きで紹介をしているので始めていく人でも迷う心配はありません。

それらのクリニックでボツリヌストキシン注入をしたいというときには、予約をしておくのが無難でWEB予約は24時間いつでも受け付けています。

治療に関して不安な点などがあれば、無料メール相談を受け付けているので納得した上で頼むことが出来ます。

無料メール相談やWEB予約をするにあたっては、どこからでも申し込みが可能です。

東京中央美容外科・美容皮膚科のない沖縄からでも気軽に申し込めます

最初に行う無料カウンセリングで施術内容などについて説明をしてくれて、それで納得しなければ治療には進みません。

よくある強引な勧誘の心配はないのです。